来た!? 体験ギフトカタログ!

こんにちは

思わぬところからプレゼントをもらったうっさんです

 

体験ギフトカタログ

 

先日「プレゼント」のお題で書いた体験ギフトカタログ

プレゼントって決まらない時は決まらない - ussan blog

 

上司と同僚に買ったら

 

 

 

 

 

 

自分にも来た

f:id:ussandesu:20170214002219j:plain

 

しかも同僚でも上司でも友達でもないところから

 

 

というわけで体験ギフトカタログを体験リポートしたいと思います ややこしや〜

 

 

中身はこんな感じ

f:id:ussandesu:20170214001528j:plain

  • カタログ
  • チケット(これに書いてある番号が体験を予約するときに必要になります)

 

 

このカタログの中から選ぶわけですが… 

たくさんありすぎるのです…!!

幅広いジャンルって書いてあるけど

 

スパエステから溶接まである!

 

幅が広いぞ体験ギフトカタログ!!

こりゃ選ぶのに時間がかかりそうだ…

 

選んで体験したらまた書こうと思います!